スタッフブログ - 管理部より感謝の気持ちを込めて|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

スタッフブログ - 管理部より感謝の気持ちを込めて

いよいよ解除宣言!!

clock 2020年05月25日

みなさんこんにちわ~

 

つい先ほどやっと、

緊急事態解除宣言出ました!

 

待ってました。

皆さんが待っていた瞬間だと思います。

 

私も早くジムに行きたい。

 

コロナ太り(笑)解消せねば・・・

 

とは言え、

まだまだ油断できませんので、

みなさんお体ご自愛くださいませ。

 

ではではまたお会いしましょう。

 

管理部 M課長代理

いよいよ解除宣言!!の続きを読む




やっぱり大好物!カレー!!お気に入りの店追加!!!

clock 2019年05月31日

みなさんこんにちわ~!

なんか夏?っぽくなってきましたね。

 

熱中症には気を付けてくださいませ。

気温が上がるとなぜか、

スパイシーなものが食べたくなる私です(笑)

 

ということで、

最近オープンして気になっていた、

ハルダモンカレーさんに行ってきました。

 

 Braコレクトさんのランチタイムを間借りして、営業されてます。

メニューは日替わりで、この可愛いボードに書き込まれます。

全がけを狙っていってみました。(PM14:30頃)

 とにかく煮込んだチキンカレーをいただきました。

全がけを狙っていったのですが、

チキンカレー以外売り切れていました(涙)

しかし、店主の粋な計らいで少し残っていたマトンのルーをオマケしてくださいました(嬉)

 しかし美味しかった~。

 真ん中にいる、うずらの卵がまた美味!!!

いや~、

美味しかったです。

チキンがトロトロだし、

なんかほんのりフルーツ風味もして、

はっきり言って好みです。

 

満足して、

メニューたてを見ていたら↓を発見(笑)

気になる方は、

ぜひ足を運んでみてくださいませ。

 

次回こそは全がけで行こう!

 

ではでは、

みなさんまた来月お会いしましょう。

 

 

管理部 M 係長

 

 

やっぱり大好物!カレー!!お気に入りの店追加!!!の続きを読む




やっぱり とんかつは武信!!!

clock 2019年04月30日

みなさんこんにちわ~!!!

段々と暖かくなってきましたね。

 

クールビズの時期が気が付けばもうすぐそこまで・・・。

今年はゆっくり花見できなかったのが、

心残りであります。

 

今回は、

言わずと知れた上原の名店~武信~さんに行ってきました。

 

米油を使って揚げたとんかつはさっぱりとしてて、

胃もたれ知らず!

お気に入りのお店です。

 

今回も私は↓を頼みました。

 醤油かつ丼(ヒレ)

毎回頼んでいるお気に入りの逸品です。

いつもはロースなのですが、

たまには趣向をかえてヒレにしました。

 

うん、やっぱり美味しい!!!

でもロースの方が好きかも(笑)

 

連れは↓を頼んでました。

 武信膳+一口ヒレ(ごはん少なめ)

こちらは、

いろんな種類を食べたい方にはおススメ!

タルタルソースは絶品!

 

ごはんすくなめにすると↓

 

フィリピンの子供たちに20円の寄付がされるシステムになっております。

 

美味しい物を食べて、

寄付も出来る。

素晴らしいシステムですね!

 

また近いうちに行こうと思った私でした。

次こそはごはん少なめにしようと思ってます(笑)

 

ではでは、

また来月お会いしましょう。

 

 

管理部 M 係長

やっぱり とんかつは武信!!!の続きを読む




ICHIBIKO代々木上原店 オープン!!!

clock 2019年03月23日

みなさんこんにちわ~!!!

 

春なのか?冬なのか?

訳わかんない気温の毎日が続いてますね。

皆さん体調管理気を付けて行きましょう!

 

さてさて今回は上原の新しいカフェをご紹介!

いちご専門のスィーツカフェです。

 上原の駅から徒歩30秒の場所にオープンしました!

 外観もオシャレ!

 店内にもたくさんのお祝いのお花が届いておりました。

 今回はドリンクでいちびこミルク!と

 いちごのレアチーズケーキをいただきました。

 

店内は天高があって、

シンプルな内装だけどなんとなく長居したくなるような、

優しい空気が流れている空間でした。

いちごの甘い香りが原因かはわかりませんが心地よかったです。

 

朝は8:00からモーニングもやってるみたいです。

今度早起きできたら行ってみようと思います(笑)

 

みなさんも機会があれば行ってみてくださいな!

 

ではでは、

みなさんまた次回のブログにてお会い致しましょう!

 

 

管理部 M 係長

ICHIBIKO代々木上原店 オープン!!!の続きを読む




うな重 一年に一度は・・・・

clock 2019年02月28日

みなさんこんにちわ~!

二月もそろそろ終わりが近くなり、

春がすぐそこまで来てますね。

 

さてさて、

一年に一度は食べたい物って、

皆さんあると思います。

 

今回はそんなたわいもないお話ですが、

私の場合は、

うな重です!!!

 

本当は毎月にでも、

食べたいぐらい大好物なのですが、

色々な諸事情によりここ数年は一年に一度と決めております。

 

今年は繁忙期が始まる前に、

 代々木上原の名店

鮒与 さんにて頂きました!

 

大変美味でした!

 

ウナギパワーで、

今年の繁忙期も頑張って過ごそうと決意をしたのでございました。

 

ではでは、

みなさんまた来月お会いしましょう!

 

 

管理部  M

 

 

うな重 一年に一度は・・・・の続きを読む




~管理部より感謝の気持ちを込めて~始めました

clock 2019年01月25日

みなさん!

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

今年も新年は下記のお酒を飲む事から始まりました(笑)。

 

家のペット?の、

「フク」と「プク」に囲まれて美味しいお酒を頂きました。

 

皆様にも本年が良い年であるように祈っております。

 

今年も弊社管理部では、

真心込めた物件管理業務に励んで行きますので、

皆々様のご協力をお願い申し上げます。

 

ではでは、

また来月お会いしましょう。

 

大寒波来てるみたいなので、

体調管理には気をつけてくださいませ。

 

 

管理部 M 係長 でした。

 

 

 

 

~管理部より感謝の気持ちを込めて~始めましたの続きを読む




該当件数 6 件( 1件 から 6件 ) 1