やっぱり とんかつは武信!!!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

やっぱり とんかつは武信!!!

やっぱり とんかつは武信!!!

clock 2019年04月30日

みなさんこんにちわ~!!!

段々と暖かくなってきましたね。

 

クールビズの時期が気が付けばもうすぐそこまで・・・。

今年はゆっくり花見できなかったのが、

心残りであります。

 

今回は、

言わずと知れた上原の名店~武信~さんに行ってきました。

 

米油を使って揚げたとんかつはさっぱりとしてて、

胃もたれ知らず!

お気に入りのお店です。

 

今回も私は↓を頼みました。

 醤油かつ丼(ヒレ)

毎回頼んでいるお気に入りの逸品です。

いつもはロースなのですが、

たまには趣向をかえてヒレにしました。

 

うん、やっぱり美味しい!!!

でもロースの方が好きかも(笑)

 

連れは↓を頼んでました。

 武信膳+一口ヒレ(ごはん少なめ)

こちらは、

いろんな種類を食べたい方にはおススメ!

タルタルソースは絶品!

 

ごはんすくなめにすると↓

 

フィリピンの子供たちに20円の寄付がされるシステムになっております。

 

美味しい物を食べて、

寄付も出来る。

素晴らしいシステムですね!

 

また近いうちに行こうと思った私でした。

次こそはごはん少なめにしようと思ってます(笑)

 

ではでは、

また来月お会いしましょう。

 

 

管理部 M 係長




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆