ICHIBIKO代々木上原店 オープン!!!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

ICHIBIKO代々木上原店 オープン!!!

ICHIBIKO代々木上原店 オープン!!!

clock 2019年03月23日

みなさんこんにちわ~!!!

 

春なのか?冬なのか?

訳わかんない気温の毎日が続いてますね。

皆さん体調管理気を付けて行きましょう!

 

さてさて今回は上原の新しいカフェをご紹介!

いちご専門のスィーツカフェです。

 上原の駅から徒歩30秒の場所にオープンしました!

 外観もオシャレ!

 店内にもたくさんのお祝いのお花が届いておりました。

 今回はドリンクでいちびこミルク!と

 いちごのレアチーズケーキをいただきました。

 

店内は天高があって、

シンプルな内装だけどなんとなく長居したくなるような、

優しい空気が流れている空間でした。

いちごの甘い香りが原因かはわかりませんが心地よかったです。

 

朝は8:00からモーニングもやってるみたいです。

今度早起きできたら行ってみようと思います(笑)

 

みなさんも機会があれば行ってみてくださいな!

 

ではでは、

みなさんまた次回のブログにてお会い致しましょう!

 

 

管理部 M 係長




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆