家での過ごし方|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

家での過ごし方

家での過ごし方

clock 2020年05月04日

 皆様 こんにちは

 pm部臼井です。

    新型コロナウイルス感染拡大により、全国に緊急事態宣言が出され、引き続き外出自粛で家で過ごす時間が増える人がたくさんいると思います。私も最近は、仕事以外ではなるべく外出を控えるように心がけてはいますが普段と違い外に出て遊べない、行動範囲が限定されることによって何をしたらいいのか悩みます。そんなわけで皆さん、家で出来る素敵な過ごし方があれば教えて下さいね!

 

 私の家での過ごし方は、youtube等でカワイイ猫ちゃんの動画を見るです!愛らしい姿や仕草にとっても癒されます。自粛、自粛で少しお疲れ気味の方にはとってもおススメです!

 まだしばらく大変な時期は続くと思いますが、皆さま体調には十分お気を付けください。

 それではまた!

 

 

 

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆