スタッフブログ

スタッフブログ

田中守生店長の日常のブログ記事一覧

こんにちは。

最近、朝、夕めっきり寒くなりましたが皆さまに

おかれましては風邪などひかれておりませんでしょうか。

体調管理には気をつけております自分ではありますが、

皆さまも気をつけて下さい。

 

早速ですが、今回は物件のご紹介です。

ご紹介の物件は代々木上原駅徒歩5分、西原3丁目に完成

しました「賃貸新築戸建」です。

 

 「外観」

 

外観は白基調のデザイナーズ系。東側にはパンチングメタル

使用。駐車場も前面側にあり車両の駐車もしやすくなっています。

 

  「らせん階段」

 

玄関入ると…らせん階段が目をひきます。

 

 「広々リビング」

 

広~いリビングが魅力的。

キッチンはワイドなシステムキッチン♪

 

 「3口システムキッチン」

 

ランドリールームもLDK横に配置。奥様には

使いやすい配慮が嬉しい。

 

 「洋室も広い!」

 

洋室にはロフトもあり。

 

 「ロフト」

 

1階の納戸(法令上納戸表記ですが、エアコン付、窓もあり

立派なお部屋で使用可能)には収納たっぷりの

ウォークインクローゼット。

 

 「ウォークインクローゼット」

 

1階に浴室、トイレ、洗面。

 

 「一坪サイズのビックな浴室に圧巻!」

 「洗面・トイレ」

 

玄関には人気のシューズインクローゼット。

 

 「人気のシューズインCL」

 

2階、3階にはバルコニーあり。

 

  

「2階、3階バルコニー」

 

間取りはこんな感じです。
 

 

 

内見も可能です!

 

こんな物件は如何でしょうか♪

家賃33万円、管理費無、車1台駐車可能。

礼金1ヶ月、敷金1ヶ月 ペット、楽器相談可。

ぜひご検討してみて下さい。

 

Pm部:田中

高校の同級生と...。

こんにちは。

 

最近、凄い風が強い日が多く感じます。

この間もしばらく乗っていなかったバイクに

乗ると西からの強風!強風に煽られ転倒するかと

思う位の風でしたね。安全運転でしたので事故

もなく帰宅できましたが本当怖かったですね。

 

話は変わりますが本題へ…。

 

先日高校同級生のゴルフ仲間と神奈川県にありますゴルフ場、

「相模湖カントリークラブ」へ行ってきました。

 

ゴールデンウィーク中の4月30日でしたので渋滞が嫌いなので

朝5時過ぎに家を出て正解? 渋滞なくスイスイ♪ でしたが

6時30分位に現着してしまい…、スタートが8時50分位でしたので

約2時間の間、「バンカー」、「アプローチ」、「パター」

と全てきっちり練習できました。

 

『緑がいっぱい!』

 

友人は結構ぎりぎりに到着。「久しぶり~!」

の掛け声と共にすぐにスタートホールへ。

 

『スタートホール』

 

前回年末に会った時より皆太っている。年のせいだろうか…。

冷やかしも楽しい話題の一つ、、。

 

気温も暑い位、風もなく絶好のゴルフ日より。

スタートしてしばらく様子見ていると、皆上達している…。

「うっ、自分も頑張らないと…。」

OUTが終わり、「友人49、53」、「自分45」。

なかなか廻りやすいコース。後半も頑張ろうと。

 

『昼食後の友人』

 

昼食時間も1時間なく早めに食事を終わらせて、INスタートへ。

 

『暑い位の陽気』

 

後半はじまるとすぐに、山に「たぬき」が…。

 

『ちょっと見ずらいですが、真ん中あたりに…』

 

後半は朝練のし過ぎか疲れが…。友人も後半の後半は

疲れてきたのか崩れてきて、、

友人「54、58」、「103、111」「自分47」、「92」

 

もう少しで90切れたのに…。泣っ↘。とほほ(;_;)。

 

一緒に行った友人も疲れた顔…。。

次回ここに来たら90切りを目指し、帰路へ。

 

Pm:田中

先日桜がとても綺麗に咲いていましたが、あっと言う間に散ってしまい…。

せつないというか、はかないというべきか、、でもまた来年が楽しみでも

あります…。

 

この時期はまだまだ寒い日もありますのでお体には気をつけて下さい。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

 

話題が変わりますが、前回「センチュリー21・2016年

ジャパンコンベンション」の表彰式典はご紹介致しましたが、

2015年度1年分の売上に対して全国の売上表彰式があり前回

のブログにも掲載した続きのお話です。

 

無事式典も終わり、今年も代表から受賞者をねぎらう会が

ありました。今年は京王プラザホテル内「鉄板焼 やまなみ」で食事会。

 

 

ここは高級鉄板焼のお店。他に久兵衛等高級店が並びにあります!

こんな高級鉄板焼店は初めて…。

 

『店内の様子』

 

メニュー表見ると、、「高い!」個人では行けない!?

 

  

『調理前の様子』

 

どんどん料理が準備され…、まずは乾杯~!

 

『前菜』

 

前菜から始まり… 出てくるもの全て美味し!

 

『料理前の豪華ステーキ』 

 

自分は「ヒレステーキ」を選択。

 

 

 

『アワビのステーキ』

 

最後には「アワビのステーキ」まで…。

高級店でこんな贅沢嬉しい限りでした。

 

とっても良い記念になりましたし、みんなの笑顔が印象的でした。

今期も売上を上げて絶対行きたいと願いながら帰路に着きました。

 

PM部:田中

 

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますね。とくに風が強いこと。

昨年はお店の看板が飛ばされ、看板が破損。

今年は風の強い日は看板と幟旗を下げております。

目の前が井の頭通りということもあり通行量が多い

ので人や車に当たってしまったらご迷惑お掛けしますので…。

 

話題が変わりますが、先日当社が加盟しています

「センチュリー21」の2015年度1年分の売上に対して

全国の売上表彰式が2月9日「ザ・プリンスパークタワー東京」

でありまして、弊社今年も売買、賃貸ともに入賞しました。♪☆祝☆♪

 

なんと売買は全国800店舗中で今回で12年連続受賞。

賃貸は11位!で2回目受賞!しました。

 

自分は今回昨年に続き受賞、全国「59位」でした。

 

午前中は受賞者のみのパーティーがあり、

「ホテル」内で行いトロフィーの

授与とホテルのコース料理を頂きます。

 

今回は開場となるホテルまで会社から近かったせいも

あり表彰パーティーが始まる1時間前に着いてしまい、

時間を持て余してしまったので会社同僚とホテルラウンジ

にあるカフェスペースでコーヒーを頂きました。

 

 「ラウンジスペース」

 

庶民的なものは何も感じられずコーヒー1杯1,200円!

人生の中で一番高額なコーヒーを頂く。

 

「1杯1,200円のコーヒー」

 

ただしおかわり自由! 嬉しいサービス…。

 

「ラウンジから東京タワーを望む」

 

そんなコーヒーを頂いていたら表彰式の時間になり、足早に会場へ…。

 

会場はにぎやか…。表彰台受賞時ははこんな感じ。

 

「会場内の一コマ」

 

受賞後はセンチュリーガールと記念撮影。

「センチュリーガール」

 

「ケインコスギと記念撮影♪」

 

今年もケインコスギと記念撮影も出来て満足♪

握手ももちろんしました!

また来年?も一緒に撮れれば良いな…。

 

次回は表彰後の食事会ご紹介します。

 

PM部:田中

休日はゴルフ?

こんにちは。

この時期、まだまだ寒い日が続きますね。

会社ではインフルエンザが流行して数人が

感染。会社を数日休む事になります。

自身で心がけていてもなかなか難しい事ですが

予防注射等で感染対策しておかないと…と思う

今日この頃です。

 

話は変わりますが本題へ…。

 

先日会社のゴルフ仲間と埼玉県にありますゴルフ場、

「寄居カントリークラブ」へ行ってきました。

 

「スタート前」

 

現地に着くと朝8時台のスタートでしたが、ここ最近

冷え込みもあり、且つ平日でしたのでガラガラ。

スタート時間も予約が少なかったせいか前倒しになり、

7時50分OUTスタート。まだまだ寒い…。

 

体が温まらずなかなか苦戦…。

 

「日陰のコースで寒い」

 

2回目に廻るコースで前回OUTで「46」だったのに

今回は…「55」、とほほ(;_;)

残りハーフも頑張ろう!と昼食会場へ

 

昼食時間、通常は1時間あるのがお客さんが少ない

せいなのか、前倒し前倒しと45分位とタイトな昼食…。

 

急いで食べたせいか、前の組は誰も来ておらず

そこでまた前倒し処置で当組がまた前へ。

 

「移動中カート」

 

ばたばた感満載。ゆっくり廻りたいものだ、と

思いつつも天気が良いので気持ちもリラックス。

 

「INコースの途中」

 

INコースを廻る時間になると暖かくなり、リラックス

してスコアもナイス!な感じ。

 

「リラックスムードな…。」

「ショートホールにて」

 

終わってみれば46。101上がりでした。2回目コース

でこのスコア、前回は95でしたのでダメダメでしたね。

 

「帰り際に喧嘩?」

 

一緒に行った仲間も疲れた顔…。。

次回ここに来たら100切りを目指し、帰路へ。

 

Pm:田中

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook