2016年ジャパンコンベンション Part.2

スタッフブログ

2016年ジャパンコンベンション Part.2

先日桜がとても綺麗に咲いていましたが、あっと言う間に散ってしまい…。

せつないというか、はかないというべきか、、でもまた来年が楽しみでも

あります…。

 

この時期はまだまだ寒い日もありますのでお体には気をつけて下さい。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

 

話題が変わりますが、前回「センチュリー21・2016年

ジャパンコンベンション」の表彰式典はご紹介致しましたが、

2015年度1年分の売上に対して全国の売上表彰式があり前回

のブログにも掲載した続きのお話です。

 

無事式典も終わり、今年も代表から受賞者をねぎらう会が

ありました。今年は京王プラザホテル内「鉄板焼 やまなみ」で食事会。

 

 

ここは高級鉄板焼のお店。他に久兵衛等高級店が並びにあります!

こんな高級鉄板焼店は初めて…。

 

『店内の様子』

 

メニュー表見ると、、「高い!」個人では行けない!?

 

  

『調理前の様子』

 

どんどん料理が準備され…、まずは乾杯~!

 

『前菜』

 

前菜から始まり… 出てくるもの全て美味し!

 

『料理前の豪華ステーキ』 

 

自分は「ヒレステーキ」を選択。

 

 

 

『アワビのステーキ』

 

最後には「アワビのステーキ」まで…。

高級店でこんな贅沢嬉しい限りでした。

 

とっても良い記念になりましたし、みんなの笑顔が印象的でした。

今期も売上を上げて絶対行きたいと願いながら帰路に着きました。

 

PM部:田中

 

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook