2016年ジャパンコンベンション Part.1

スタッフブログ

2016年ジャパンコンベンション Part.1

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますね。とくに風が強いこと。

昨年はお店の看板が飛ばされ、看板が破損。

今年は風の強い日は看板と幟旗を下げております。

目の前が井の頭通りということもあり通行量が多い

ので人や車に当たってしまったらご迷惑お掛けしますので…。

 

話題が変わりますが、先日当社が加盟しています

「センチュリー21」の2015年度1年分の売上に対して

全国の売上表彰式が2月9日「ザ・プリンスパークタワー東京」

でありまして、弊社今年も売買、賃貸ともに入賞しました。♪☆祝☆♪

 

なんと売買は全国800店舗中で今回で12年連続受賞。

賃貸は11位!で2回目受賞!しました。

 

自分は今回昨年に続き受賞、全国「59位」でした。

 

午前中は受賞者のみのパーティーがあり、

「ホテル」内で行いトロフィーの

授与とホテルのコース料理を頂きます。

 

今回は開場となるホテルまで会社から近かったせいも

あり表彰パーティーが始まる1時間前に着いてしまい、

時間を持て余してしまったので会社同僚とホテルラウンジ

にあるカフェスペースでコーヒーを頂きました。

 

 「ラウンジスペース」

 

庶民的なものは何も感じられずコーヒー1杯1,200円!

人生の中で一番高額なコーヒーを頂く。

 

「1杯1,200円のコーヒー」

 

ただしおかわり自由! 嬉しいサービス…。

 

「ラウンジから東京タワーを望む」

 

そんなコーヒーを頂いていたら表彰式の時間になり、足早に会場へ…。

 

会場はにぎやか…。表彰台受賞時ははこんな感じ。

 

「会場内の一コマ」

 

受賞後はセンチュリーガールと記念撮影。

「センチュリーガール」

 

「ケインコスギと記念撮影♪」

 

今年もケインコスギと記念撮影も出来て満足♪

握手ももちろんしました!

また来年?も一緒に撮れれば良いな…。

 

次回は表彰後の食事会ご紹介します。

 

PM部:田中

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook