スタッフブログ

スタッフブログ

「広告担当」大岸将太の耳より情報のブログ記事一覧

皆さんこんにちは~
センチュリー21賃貸管理部サポートの大岸です。
今回は・・・

 

「天高く馬肥ゆる秋」

 

秋の訪れを告げるタイミングで行われる「代々木八幡祭礼」に住新センター一同で参加してまいりました!


昼から神輿だわっしょい!わっしょい!
毎度お馴染み代々木上原駅前会館前ですね!

 

そして、我らが住新センターの面々!
南口商店会は独自の神輿がないので休憩所として振舞い酒のお手伝い!


3~4人のお手伝いから始まり回を重ねるごとに人数が増え、ついにはこんな大人数でお手伝いをさせていただくまでに至りました。
みんなどんだけ祭り好きなんだ!(笑)

 

お手伝いさせていただいて思うのですが、祭りに参加されている方も年々増えている気がします。
うちの従業員だけでなく、上原の方々!どんだけ祭り好きなんだ!(笑)

 

本当に良い商店街と良い人たちに囲まれて、代々木上原という町は幸せ者だなぁ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋谷・世田谷・東京23区周辺地域の賃貸管理はセンチュリー21住新センターへ!
自社で物件を保有する弊社がオーナー目線でご提案させていただきます。
電話:03-5790-5558 メール:kanri@jushin.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うどん好きの皆様こんにちは!
センチュリー21代々木上原駅前店の大岸です。

 

本日は代々木公園で開催中の【うどん天下一決定戦2014】のお知らせです。
週末のご予定がお決まりでない方は是非代々木公園へ?!

http://udon-1.com/

 

うどんは一杯500円で、購入時に投票券を渡されますので、

食後に「大満足」「満足「やや不満」と書かれたこちらのBOXに入れます。

 

非常に暑い中での開催となっておりますので、熱中症等には十分お気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋谷・世田谷・東京23区周辺地域の賃貸管理はセンチュリー21住新センターへ!
自社で物件を保有する弊社がオーナー目線でご提案させていただきます。
電話:03-5790-5558 メール:kanri@jushin.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様こんにちは~
代々木上原のセンチュリー21住新センターの大岸です。
私のブログでは、不動産屋がお届けする代々木上原周辺の耳よりな情報を発信していきたいと思います。

 

それでは、第1回の記念すべき題材はこちら!

そーです!本日ニューオープンのマルエツさんでございます!

 

上原銀座通商店街に、それはさぞかし古い物件があったこの地ですが、遂にオープンです。
以前は「パルケ」というスーパーだったのですが、最近すごい勢いで出店中のこれまたスーパー「マルエツ」さんが代々木上原にもお目見えです。
駅前ではないですが、代々木公園・代々木八幡、東北沢、下北沢、世田谷代田と小田急線の各駅に進出してるマルエツさん。
なんと言っても安いんですよね。これは「上原」エリアにお住いの皆様にはかなり嬉しいのではないでしょうか。
(住新センター一同も安いスーパーができて大喜びとの噂です!笑)

 

代々木上原では「小田急OX」さん、代々木八幡では「成城石井」さんと高級食材を扱うスーパーがあり、マルエツさんのような庶民にもやさしいスーパーができるのは街としても素直に喜ばしいのではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋谷・世田谷・東京23区+周辺地域の賃貸管理はセンチュリー21住新センターへ!
自社で物件を保有する弊社がオーナー目線でご提案させていただきます。
電話:03-5790-5558 メール:kanri@jushin.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook