休日はゴルフ?

スタッフブログ

休日はゴルフ?

こんにちは。

この時期、まだまだ寒い日が続きますね。

会社ではインフルエンザが流行して数人が

感染。会社を数日休む事になります。

自身で心がけていてもなかなか難しい事ですが

予防注射等で感染対策しておかないと…と思う

今日この頃です。

 

話は変わりますが本題へ…。

 

先日会社のゴルフ仲間と埼玉県にありますゴルフ場、

「寄居カントリークラブ」へ行ってきました。

 

「スタート前」

 

現地に着くと朝8時台のスタートでしたが、ここ最近

冷え込みもあり、且つ平日でしたのでガラガラ。

スタート時間も予約が少なかったせいか前倒しになり、

7時50分OUTスタート。まだまだ寒い…。

 

体が温まらずなかなか苦戦…。

 

「日陰のコースで寒い」

 

2回目に廻るコースで前回OUTで「46」だったのに

今回は…「55」、とほほ(;_;)

残りハーフも頑張ろう!と昼食会場へ

 

昼食時間、通常は1時間あるのがお客さんが少ない

せいなのか、前倒し前倒しと45分位とタイトな昼食…。

 

急いで食べたせいか、前の組は誰も来ておらず

そこでまた前倒し処置で当組がまた前へ。

 

「移動中カート」

 

ばたばた感満載。ゆっくり廻りたいものだ、と

思いつつも天気が良いので気持ちもリラックス。

 

「INコースの途中」

 

INコースを廻る時間になると暖かくなり、リラックス

してスコアもナイス!な感じ。

 

「リラックスムードな…。」

「ショートホールにて」

 

終わってみれば46。101上がりでした。2回目コース

でこのスコア、前回は95でしたのでダメダメでしたね。

 

「帰り際に喧嘩?」

 

一緒に行った仲間も疲れた顔…。。

次回ここに来たら100切りを目指し、帰路へ。

 

Pm:田中

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook