友人と再会の...。

スタッフブログ

友人と再会の...。

こんにちは。

先月は雨続きで不快な日々が続きましたので気分は最悪でしたが、

ここ最近良い天気が続いていいですね。

 

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

話が変わりますが本題へ。

 

9月中旬に高校の同級生と神奈川県にあるゴルフ場、

「神奈川カントリークラブ」へ行ってきました。

 

 

世間ではシルバーウィークの初日もあって行きの高速道路は大混雑。

スタート時間が朝8時30分でしたが、朝6時前に家を出て高速道路に

乗るともうすでに11キロの渋滞。

スタート時間よりいつも1時間前に入るよう心がけているので早めに

出てきて正解。 

 

普段、平日休みの自分は渋滞にあまり縁がないので本当に疲れます。

 

現地着いたのは7時50分過ぎ。 家から2時間弱かかりました。

 

現地に着くと友人達は現地入り済。神奈川県からだったので早めに

家を出てきたとの事。パター練習場に友人が…。

 

「再会、久しぶり~」の声が。

 

早速スタートホールへ。

南コースからスタート。3人でのプレー。

 

 

「スタート前」

 

2回目に廻るゴルフ場だったので、コースレイアウトは把握

していたものの、コース距離は短いのですが、フェアウエイは狭く、

アップダウンのあるコース。なかなか難しいコース。

 

「友人との一コマ」

 

友人達も年何回かはゴルフをしているおかげで比較的スムーズに

廻れる。。前半ハーフで48。

残りハーフも頑張ろう!と昼食会場へ

 

バイキング昼食もあっという間に済ませ、

午後スタート前にパター練習場へ。

するとすぐにスタートの時間。

 

 

運良ければ90前半も狙えそうなスコアなので頑張ろうと。

 

なかなかパーが取れない。やはり難し…。

ボギー続きだったが、連続パー。その後、今日初バーディを

取ったが最終ホールでダブルボギー。

 

 

あがってみるとハーフ「40」のベストスコア。

トータル「88」!ちょっと自信ついたかな…。

 

友人達も疲れた顔はしてるけど何か満足気。

次回会う約束しつつ帰路へ。

 

追伸:帰りは早い時間の帰省でしたので大した

渋滞もなく帰宅できました。

 

Pm:田中

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook