《代々木上原・賃貸・不動産》オードリヘップバーンに恋をして|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

《代々木上原・賃貸・不動産》オードリヘップバーンに恋をして

《代々木上原・賃貸・不動産》オードリヘップバーンに恋をして

clock 2018年08月17日

榎本です。


青森県弘前市で開催中の「田んぼアート」に行ってきました。

日本各県を廻り、その土地土地の景色を見るのは楽しい。

この「田んぼアート」、田んぼをキャンパスに見立て、

色の違う稲を、絵の具代わりに使い「巨大な絵」を描くというもの。

 

ちなみに今回見てきた、田んぼアート。

7種類の稲を使いこなして作成されています。

平成5年に始まったこのプロジェクト、

最初は3種類の稲からスタートしたそうです。

年々、精度もスケールも大きくなっているんですね。

無関係ですが、青森へ行く新幹線(はやぶさ)。

全席指定席で自由席が無いんです。

そして座席が無い場合は「立席券」という切符を購入。

もはや「席」で有りません。不思議です。

 

~~~オードリヘップバーンに恋をして 榎本でした。 ~~~

 

 

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆