正統派和食のランチ定食をいただく!!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

正統派和食のランチ定食をいただく!!

正統派和食のランチ定食をいただく!!

clock 2018年05月01日

代々木上原周辺のランチをご紹介していますが、パスタが続きましたので、今回はがらっと趣を変えて和食!
ユネスコ無形文化遺産(ちょっと大袈裟?w)にもなった ザ・和食!! をご紹介したいと思います。

お店の場所は代々木上原駅と代々木八幡駅をつなぐ人気の地蔵通り沿いにあります。
周辺にはおしゃれな今風の洋食系とかバーとかありますが、その中で暖簾を出す和食割烹「まるなべ一新」。

 

夜はコース料理、今時期には鮎などはじめ季節の日本料理をいただけます。お値段に上原ならでは、、ですが。
有難いことにランチタイムには定食の形で美味しいお料理がリーズナブルにいただけます。

訪問した時のランチメニュー3種類がこちらです。


毎回、日替わりの見本を現物で店頭に出されているのでわかりやすいです!(それもったいないぐらい見本も美味しそう)

今回は鰆正油焼き定食。


見ていただいてわかるように、丁寧にじっくり焼かれ、皮は香ばしい香り、身はふっくらジューシーで、大根おろしなしでも臭みなく美味??


また、小鉢も茄子の和え物が手作り美味?? 味噌汁もお出汁が美味??


そして、特筆のご飯も米粒がピカピカ光って熱々!その上普通の盛りでこの多さ!!(大盛りか!?w)
おかずが美味しくてご飯もぺろりいけちゃいます。

お店はゆっくり時間が流れ、またすぐにお席も埋まるので、12時少し前には店に着いていたい感じです。
テーブル席、カウンター席もあるので、ひとりでも、複数でもぜひ行っていただきたいお店です!

 


【店名】
まるなべ一新 (いっしん) 
 
【電話番号】
TEL:03-3467-8933

【住所】
東京都渋谷区元代々木町10-3 第二高宏ビル1階

【交通】
小田急線・千代田線「代々木上原」駅 徒歩5分

【営業時間】
(月曜-金曜)12:00~14:00 / 18:30~22:00
(土曜)     ※ランチなし / 18:30~22:00

【定休日】
日曜・祝日

 

PM部事務F
 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆