コンクリートじゃんぐる!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

コンクリートじゃんぐる!

コンクリートじゃんぐる!

clock 2018年03月24日

お世話になっております!

PM部の深石です!

 

最近、東京らしさってなんだろうと考えることがあります。

色々、あるとは思いますが、、、

 

コンクリートに囲まれてるのが、東京かなと思っています。

建物も多いですし、色も灰色のイメージです。誰かの歌でもあったような。。

 

そんなコンクリートに関係する人気物件空室が出ます!

 

そう!『J'sコート笹塚 202号室』!!

閑静な住宅街に鎮座するデザイナーズ物件です!

エッジの効いた外観!コンクリートそのままの色と白のカラーリングがgood!!

室内は、無垢のフローリングと片面コンクリート打ちっぱなしの仕上げになっております!

優しい無垢と冷淡なコンクリートの風合いが楽しめる仕様!ライトレールにはスポットの照明を設置可能!

壁式構造で無駄なハリを無くし、防音性も高いです!

間取りはシンプルな1R!

賃料75,000円 管理費2,000円

※バイクの駐輪も相談可能!

 

東京らしいコンクリートにこだわった、

おしゃれな物件で新生活はいかがでしょう!

 

深石




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆