雪の多さ、洗礼を受けました!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

雪の多さ、洗礼を受けました!

雪の多さ、洗礼を受けました!

clock 2018年02月09日

こんにちは!

 

先日、新潟へ行ってきました。が…

なんと当日は北陸地方全体が大雪で福井県

では国道沿いで何百台のトラックが立ち往生。。

自衛隊も出動していましたが、、

立ち往生のトラックの方々お疲れ様でした。。

 

自分も関越道、北陸道共に大雪で一部通行止めで

高速道路をインターで下されたりで大変でしたね。

 

↓雪で車が埋もれています。

「越後川口パーキングで」

 

たまたま除雪作業車と遭遇。

 

「除雪中」

 

東京にいるとそんなことがなかなか体験

することがなかったので感動!

 

除雪車の後ろにつきました。

 

 「除雪作業車」

 

道路上は30センチ以上の雪が全くないように

してくれて、凄いな!って。でもスピードは

25キロ以下なのでもう少スピードが出れば~

って感じでしたがそうは言ってもめったにない

体験ができました。

 

皆さまも冬の北陸方面にお出かけの際には雪情報

見てから行きましょうー。

 

賃貸事業部:田中




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆