店舗開発部よりお知らせです!!!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

店舗開発部よりお知らせです!!!

店舗開発部よりお知らせです!!!

clock 2018年01月26日

みなさんこんにちわ~!!!

店舗開発部の松口です。

 

いや~寒いですね。

今週の雪にはビックリ!!!しましたね。

気温も低くて都内では48年ぶりに氷点下4度を記録したとか・・・。

 

皆さん風邪などお気をつけてくださいませ。

 

さてさて今回は、

上原に誕生したカワイイネイル屋さんのご紹介になります。

その名は:Sea Room nail and eyelash 代々木上原店

住所:渋谷区上原1-36-9ランブリング上原1F

 

それでは少しだけお写真をどうぞ!

 手書きの看板が温かみを感じさせます!

 

 受付!カワイイ!! 1/6オープンしたのでまだお花がありました。

 

 

なんにしてもカワイイ連発の店内でした。

 

皆様も興味がある方は、

行ってみてくださいませ。

 

詳細は下記URLからどうぞ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403055/

 

ではまた次回お会いしましょう。

 

 

店舗開発部 松口秀二




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆