お蕎麦もうどんも美味なランチセット♪|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

お蕎麦もうどんも美味なランチセット♪

お蕎麦もうどんも美味なランチセット♪

clock 2017年11月12日

こんにちは、代々木上原のおすすめランチのご紹介です。

前回は寒くなれば欲しくなる麺類・・・のご紹介でしたが、一層寒くなるとますます麺類率

が高くなります(笑)と、いうことで今回も美味しいお店のご紹介をいたします。

名前は「季寄武蔵屋」さん。代々木上原住民にはおなじみスーパーマツエツ、その向かいに

なります。

夜は小料理にお酒に締めにお蕎麦なんて粋な食事もできる、大人な雰囲気のお店です。
カウンター、テーブル、囲炉裏風の席、座敷などいろんなタイプの席があるので、独りでも

大人数でも行きやすいですよ。

ランチのメニューは多彩にあります。


また、お得なランチセットメニューもたくさんあり、毎日いっても飽きないかも。
今回はねぎとろ丼とお蕎麦のセットにしました。


丼についている玉子焼きも甘めの出し巻で、それだけでも逸品。


また、御蕎麦は細く繊細かつ関東出汁に、綺麗にあげられた天かすもサクサクで美味しいたぬき蕎麦になっています。サラダもあって健康的なセットです♪

また、単品メニューでも、温かいメニュー、冷たいメニューも充実です。


単品メニューで私のおすすめは、、、ありすぎて迷いますが(笑)
なんといっても力うどんです!!


この大振りのお餅が2個はいっているのですが、このお餅が絶品の粘りがあり美味。
その上、おつゆの出汁が絶妙にからみあってまるで、お雑煮を食べているかのような贅沢さなんです。これは寒い時期にぜひ食べていただきたい逸品です。

ぜひ、こちらもランチに行かれてみてくださいね。

 

店名:季寄武蔵屋 (きよせむさしや)  
 
住所:東京都渋谷区上原1-22-3 むさしビル1F
電話:03-5478-0766
営業:11:30~15:00/17:00~22:00
定休:日曜

管理事務・F




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆