店舗開発部よりお知らせです!!!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

店舗開発部よりお知らせです!!!

店舗開発部よりお知らせです!!!

clock 2017年10月26日

みなさんこんにちわ~!!

店舗開発部の松口です。

 

いや~、

最近は気温の変化が激しくて体調管理に気を遣う毎日が続いております。

皆さんはお風邪など引いてないでしょうか。

 

10月も終わりに近づいてきました。

この時期と言えば、ハロウィンですね。

 

僕の時代ではハロウィンなんて海外の出来事だったのに、

いまや日本でも当たり前の季節行事になってますね。

 

代々木上原も外国人が多く住むエリアなので、

当日の商店街なんかは人であふれております。

 

毎年参加者が増えてきてますね。

確か今年はこんな ⇓ 感じです。

 お子様と一緒にご参加されてみては・・・。

 

ちなみに昨年はこんな ⇓ 感じでした。 

 

さてさて今年はどんな賑わいを見せるのやら、

今から楽しみです。

 

ではではまた来月お会いしましょう。

 

店舗開発部の松口でした。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆