サイドに納豆を選べる魅惑定食☆|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

サイドに納豆を選べる魅惑定食☆

サイドに納豆を選べる魅惑定食☆

clock 2017年09月16日

OLのぶらりランチのご紹介です。


大人の街、代々木上原には美味しいお魚メインの定食ランチが何軒かあります。


本日はその中の一軒をご紹介します。


店名は魚目! 看板もお魚の目?かと思うようなシンプルかつかっこいいデザイン。


 
入口にランチメニューの看板があるので、地下1階のお店に降りるまでに、あれこれ


何食べようかと考えられちゃいますよー!


メニュー表のように、お財布に優しいお値段です。嬉しい♪


その上、サイドメニューが選べて、特筆は(いや納豆好きには特筆か?w)納豆が選べること♪

なかなか上原でポンと1パックの納豆をつけてくれる店はありません!!


写真は日替わりで 大きなサケの切り身がフライされ大根おろしがメインに、卵、納豆のこのボリュウム。

これで750円はお得ですよね★★


ぜひ、いってみてくださいね!


店名:魚目
住所:東京都渋谷区西原3-25-5 小暮ビル B1F
℡:03-3485-5520

 

 

管理 事務 F

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆