育てる|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

育てる

育てる

clock 2017年07月16日

お世話になってます!

PMの深石です!

 

突然ですが、皆さんは何を育ててますか?

 

ペット、お子様、部下、、、、、

 

私が育てているのは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

『豆苗』(トウミョウ)です!

 

 

 

 

 

 

 

あんまり聞きなれないと思いますが、、

ざっくり説明するとえんどう豆のもやしです!

スーパーなどでも売っている野菜なのです!

簡単に育てることができるとの事なので、トライしてみました!

※写真は買ってきて袋からだした状態

 

どやら栄養素がすごいらしいです!

 

 

まず、緑の部分をカット!

 

緑の部分が食べれるところなのですが、

炒めても、湯がいておひたしでもいけます!

味は、えんどう豆の風味がするもやしです!

 

次に、てきとーな容器に水をいれて白い根の部分をIN!

 

 

日当たりの良い、室内に置きます!

 

さて、コレでにょきにょき生えてくるはずです!

 

次回、成長の過程をご報告致します!

では!

 

台所菜園と物件の植栽手入れはお任せください! 

PM部 深石でした!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆