カブキ!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

カブキ!

カブキ!

clock 2017年06月11日

こんにちわ!PM部の深石です!

先日、センチュリー21のお客様観劇会で歌舞伎を観て参りました!

 

普段、お世話になってるオーナー様をご招待しての観劇会!

今回の内容はコチラでした!

『三人連獅子』と『月形半平太』

※写真中央と右側のポスター

---------------------------------------------------------------

幕末の京都。坂本龍馬らと薩長連合を画策する長州藩の桂小五郎は、反対派の説得のため、帰郷を決意し、京にいる同志を取鎮める役目を月形半平太に託すが、その行く手には幾多の困難が待ち受ける…。幕末維新期を背景に、月形半平太と芸妓の梅松、染八を取り巻く恋と剣の物語! 「春雨じゃ。濡れてまいろう」の名せりふでお馴染みの新国劇の代表作の一つ『月形半平太』。

----------------------------------------------------------------

といった内容です!※メインは月形半平太

歌舞伎ですので、しゃべり方や言い回しが独特で細部まで内容は理解できませんでしたが、雰囲気は伝わってきました!

たくさんのオーナー様がいらっしゃっており『初めて歌舞伎をみたが、、、、なかなかいいもんだね!』といってくれる方や『毎年、楽しみにしています!!』との声もございました!

 

いつもお世話になっているオーナー様に、楽しんで頂けたようで何よりです!

今後とも宜しくお願い致します!

 

深石

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆