だいえっと!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

だいえっと!

だいえっと!

clock 2017年05月22日

こんにちは

 

PM部の深石です!

齢29歳と最後の20代を迎えました。

 

やるぞ!

私は、やるぞ!

 

せや!ダイエットや!

ということで、今月からダイエットを始めました!

 

5/6時点で87kg

 

どんなダイエットがいいか考えた結果

□食事制限

□通勤ウォーキング

をすることにしました!

 

内容としては、こんな感じです。

 

□食事制限

朝は、ヨーグルトとフルーツグラノーラ!

昼は、何を食べてもOK!

夜は、炭水化物以外でなるべく健康そうな食材を食べる!

※そんなざっくりなメニューです!

 

□通勤ウォーキング

朝、20分歩いて出勤

夜、20分歩いて退勤

※デブ過ぎて走ったら息が上がりすぎたので歩きます!

 

続けられるようになるべく無理の無いダイエットにしてみました!

現在5/22 84kgまで落ちてきました!

 

体も、慣れてきたので今回追加ではじめてみようと思ってるのがコチラ!

 

ハイアルチテュードトレーニング

高地トレーニングです!

 

よくわからないですよね!高地トレーニングといって

高地状態(低酸素状態)に体を慣らすことで、ミトコンドリアの数が上昇。 すると、心肺機能や持久力が向上し、 だんだんと、疲れにくいカラダへ生まれ変わる。そして、酸素供給能力が高まり、 効率よく脂肪が燃焼する。パフォーマンスがアップする。 とのことです!

 

何処で知ったのかというと、、、

今年完成した新築テナントビルに高地トレーニングが専門でできるジムがOPENしたのです!

 

詳細はこちら↓

ハイアルチ+(プラス) 代々木上原スタジオ 

http://high-alti.jp/

東京都渋谷区上原1-25-1 J'sビル代々木上原2階

※5月にOPENされましたー!現在、体験会もやっております!

 

早速、私も体験会にいってきましたー!

低酸素状態のトレーニングルームでウォーキングマシーンで歩くといった内容です!

30分ぐらいウォーキングしますが、あんまり疲れた感じはしません!汗は結構出ます!

 

週に1.2回低酸素で運動を続けることで、上記のような効果が期待出きるそうです!

現在のダイエットとからめて効果UPを期待してます!

 

また、進捗をご報告致します!

 

深石

 

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆