スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは。

最近、雨模様が続いており、気分も↘。

一日も早く梅雨開けを望むばかりです。

 

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

 

早速ですが、先日会社の同僚とその親御さんとゴルフへ

行く事になり、今回、厚木にあります、ゴルフコース

「大厚木カントリークラブ」へ行ってきました。

 

エントランスは入口からゴルフショップみたいに、ゴルフ用品が

沢山並んでおり、「ここ、ゴルフ場?」と思うばかり…。

 

受付を済ませ、同僚家族を待つ間、スタートホール近くにある

パット練習場へ…。

 

練習場所が狭いせいか、凄い人の多さ。

しばらく練習するが、他人とボールがぶつかり合う始末。

 

これでは練習にならないのでとカートへ戻ると同僚家族が。

「おはようございます。」と挨拶すると、親御さまからも

挨拶され、「息子がお世話になっております…。」と。

自分も返しに深々頭下げる。

 

親御様はゴルフ場会員でしたので、スタートホールから

「今日はバックティで行こう!」と言われ、

「初めてバックティなんですが…。」と話すと「大丈夫!」

の一言。

 

緊張しつつ、スタート。

ここのゴルフ場はとにかくフェアウェイが広い!

多少曲がってもOBならない。ただバックティなので

距離は出さないと2打目がきつい。

 

思ったより、面白く廻れてOUTで「53」。

親御さん「48」、同僚「7…」。

 

今日はバックティで100切れるかも…。

なんて思ってあとハーフ頑張ろうと昼食を頂く。

 

 

「親御さんとその息子さん」

 

INコースはバックティからだと距離がある。

ロングホールの3ホール「544」「616」「570」ヤード。

 

さすがにOUTと同じように回れない…。

 

11番ホールではOB2回叩く。(泣)!

 

 「同僚も苦戦!」

 

結果自分「59の112」、親御さん「44の92」、同僚「58の…」。

 

距離もあり疲れた~。ただ気持ちのなかではバックティでの

スコアなので、ちょっと自信つく。

 

 

 

次回のスコアに期待しつつ帰路につく…。

 

PM:田中

こんにちは!
6月は暑い日が続き、7月に入ってからは
雨が多く蒸し暑い日が続いていますが、

お元気にお過ごしでしょうか。

こんな天気でも外出をすると・・・

 

「立派な夏みかんの木」発見!  素晴らしい!ブーゲンビリア♪

 
                    お昼寝中zzz・・

 
     ご近所猫の「ボス」と「ミーちゃん」

雨でも以外と新しい発見と楽しい出会いが、あるかもしれませんね。

*******************

 プロパティマネジメント部 笠原
 

新人男性社員の趣味の話

みなさんこんにちわ!入社して早3か月、元気に活動している櫻井です!

今回は私の趣味に関して書いていこうかと思います!

・・・実は私は引きこもりの気質があり休みの日は部屋にこもってゲームばかりやっています(笑)

そんな私がもっぱらやっているゲームがこれ!

League of Legends 通称lol

いま世界で最もプレイ人口が多いゲームですのでご存知の方も多いのでは?

ちなみに今現在ランクはシルバー3です

万年シルバーですが社会人になるとどうしてもプレイ時間が限られてきます。

それでも1戦1戦大事に戦っていって魔境脱出、ゴールドを目指していきます!

また、steamer でもあり最近では the wicher3

なんかもやっております。

さらに、最近bethesdaからfallout4の発売が予告されなんと今年中に来るそうではありませんか!

オープンワールド好きからしたら押さえておくべき作品です!!

さて、今回は趣味について書かせていただきましたが弊社ではゲーマーが少なく、肩身の狭い思いをしております。

需要があればまた書かせていただこうかと思いますが今回はこの辺で

===================
Century21
株式会社住新センター PM部
〒151-0064
東京都渋谷区上原2-47-16-1F
櫻井 祐介
TEL:03-5790-5558 FAX:03-5790-5559
URL http://www.jushin.co.jp/
e-mail sakurai@jushin.co.jp
定休日:水曜日
===================

皆様、こんにちわ☆⌒(>。≪)

30歳目前!

『20台 Last Yearーーー!!!』を謳歌しているエノモトです!

 

30歳というと・・・

『15歳で学問の道を志した孔子が、                                                自分なりの学問の基礎を築いたのが30歳』だとか・・・

 

孔子といえば、大男で有名なんですよねヽ(・∀・)ノ

確かに、大きく描かれた絵が多いですね。

昔の表記で身長が『9尺6寸』

1尺が約22センチなので・・・

210センチ!!Σ(゚д゚lll)

推定体重、180キロ!!|゚Д゚)))

 

ちなみに、【横綱白鵬】が・身長192センチ・体重158キロ。

私に似ていると噂の【速見モコミチ】が身長186センチ・体重70キロ台。

 

 

ここまでくれば、皆様分かりますよね!

そうです!

そうなんです!

 

毎年恒例、

空腹に耐え忍び、お酒を断ち、

行ってまいりました『健康診断』へ!!!

 

それでは、私の【モコミチ】っぷりをご賞味下さい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆身長:179センチ!

◆体重:85キロ!

◆腹部CT画像↓

                                             青色:皮下脂肪                                                       赤色:内蔵脂肪

◆結果:メタボリックシンドローム予備軍!!/(-_-)\

もこみちさん、すみませんでした。

 

なにはともあれ、節目の30歳!

このブログでは、幅広く、色々な出来事を発信していきます、

ので宜しくお願い致します。

===================
Century21
株式会社住新センター PM部
〒151-0064
東京都渋谷区上原2-47-16-1F
榎本大輔
TEL:03-5790-5558 FAX:03-5790-5559
URL http://www.jushin.co.jp/
e-mail enomoto@jushin.co.jp
定休日:水曜日
===================

 

 

練習!練習?

こんにちは。

最近、梅雨入りしたせいで雨、曇り空が多いです。

一年通してこの季節は大嫌いです。自身は雨が嫌いですね。

あまり廻りで雨模様が好きな人と出会った事がないですが…(笑)!

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

 

早速ですが、今年からゴルフにハマっていますが、

相変わらず成長もなくスコア100も切れず、

まずは100を切る為には、何が課題か…。自分には

何が足りないか…。 

パットと寄せ。ということで

ショートコースに修行に行ってきました。

「スタート前」

 

このショートホールですが昔、通っていて

実家から比較的近かったせいもありなじみの

ショートコースで「田奈バーディーゴルフ」。

っていうところです。ヤード数もあり、コース

の整備もきちっとしていて打ち下しや、池越え、

などなど本格的なコースなんです。

 

昔通っていたころは凄く練習になり、スコアを

縮めることができていた思い出があります。

ということで…早速コースへ。

「スタートホール」

 

昔といっても20年位前なので実際、初コースを

回るのと一緒。 

 

距離感がつかめない。長いホールは140ヤード。

9番で打ってもショート、73ヤードの池越えもショート、

打ち下し112ヤードはオーバー。

「6番ホール」

 

ハーフが終わり11オーバーの38。ショートコースであれば

9オーバー以内では上がりたいもの。

もう一度後半ハーフへ。

 

2ランド目ということもあり、距離感は多少つかめた感じ。

3オーバーホールなし、大たたきはせずパー、ボギーの

ホールが8ホール♪ 上がりで7オーバーの34。

「名物ホールの8番」

 

次回はこのスコア以下で回れるよう頑張ろうと心に決める。

 

今度の目標は5オーバー以内と…。帰路へ。

 

Pm:田中

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook