ランチ割引クーポン配布中♪♪

スタッフブログ

ランチ割引クーポン配布中♪♪

セレブな街、大山町に建つ我がビルJ’s代々木大山ビル。
ここの1階にあるおしゃれなカフェレストのHEIMAT(ハイマート)さん。

以前にもご紹介しましたが、今回はなんとランチ割引クーポンを出していただき、一層ランチに行きやすくなったので改めてご紹介いたします!

本日のランチメニューはこんな感じ。


定番大人気のガパオライスはじめ、他は週替わりになっていますので、いつ行っても楽しめるメニューになっています。

今回はこの三品を注文しましたが、相変わらずどれも美味★☆★

また、大評判のモンブランも今回いただいちゃいましたが、土台のマカロンのサックリに、程よい甘さのクリーム、そして和栗の濃厚な味わいに大感激のケーキでした!!

TAKE OUTもできるそうですので、ぜひランチも際にお土産に買っていかれるのも良いと思います♪♪


2月28日まで有効のランチ割引クーポンは住新センターのどこの店舗にも置いていますので、ぜひお気軽にお声かけてくださいませ!


【店名】HEIMAT(ハイマート)

【住所】東京都渋谷区大山町46-10 J’sビル代々木大山1F
 
【電話】℡03-6407-1636

【営業】11:00-23:00

 

住新センター 管理部 事務F

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook