新人男性社員と草津温泉

スタッフブログ

新人男性社員と草津温泉

みなさんこんにちわ

新人ではない男性社員の櫻井です。

今回は社員旅行で草津温泉に行ってまいりました

バスの中ですでに大はしゃぎです

こちらは富岡製糸場、旅館に行く前に観光していきました。

そして草津に向かうまでの山の上のパーキングエリア、とても気持ちがいいですね

細井さんが社長にやられていますがよくあることです。

 

 

草津の旅館に到着しましたがここで重大な事実が発覚します、そう、この旅館

ホテル櫻井というのです!!

 

 

さて、旅館で何か面白いことがあったかというととくになく、温泉にカメラを持ち込むわけにもいかず

夜の宴会はちょっと公表できないような内容になったので最終イベントの山へ

 

山といっても徒歩での登山ではなくロープウエーとリフトで行きます

高いところに行くのが久しぶりすぎて高所恐怖症気味になっていました。手に汗握ります。

こちらはリフトです。持ち手をしっっっかりと握ります。

頂上に着きました。とても眺めがいいです。

 

さてこのあたりで宴もたけなわ、帰りのバスではみんな泥のように眠りました。

それではまた来月お会いしましょう!

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook