【代々木上原・賃貸営業マン】歌舞伎町編

スタッフブログ

【代々木上原・賃貸営業マン】歌舞伎町編

皆様!こんにちわヽ(・∀・)ノ

サマー(夏)に突入し黒くなってきた、エノモトです。

『日焼けサロン』ではありません。あしからず。

 

当然ですが、

ジリジリと太陽に焼かれ黒くなったのです!(つд⊂)ァツイ

そう!!

アウトドアが大好きなんですヽ(´▽`)/

天気が良ければ、ふ~らふら♪と出歩いちゃいます。

 

そこで!今回は、カレにあってきました!

カレも、ふ~らふら出歩く人気者♪

後ろからパシャリ☆

最近、調子が悪い携帯電話で、

パシャリ☆

 

この後ろ姿は、分かりやすいっ!!

老若男女・国籍とわず、分かるはず!?

 

ゴジラヽ(`Д´)ノです!!

英語版では『GODZILLA(゚д゚;)』

これ?スペルあってますか??ゴジラでしょ???

『GOZIRA』でねーの??

百歩譲って『GOZZIRA』でねーの??(n‘∀‘)η

 

とにもかくにも・・・・

『ゴッゼィーラ』と読んでしまうワタシは、

ネイティブジャパニーズ(o ̄∇ ̄o)♪

日本男児♪ですねO(≧▽≦)O

 

さて、話は戻りまして

せっかく『ゴッゼィーラちゃん』に会いに来たので、

もっと近くで、

会いたい!!

見たい!!

触りたい!!

 

あっΣ(゚д゚;)そうだ!

皆様もう少し焦らしますょ☆彡

 

調子の悪い、モバイルフォン(携帯)でパシャリ(撮影)した

このフォト(写真)・・・

ひとっ子一人写ってない・・・と思いませんか???

 

あの、ゴッジラーちゃんに誰も群がってない??|゚Д゚)))

なぜ??

街にモスラ(怪獣)がいた訳でわないですよ。

 

それはね・・・

ゴディッーラ~ァァ・・・もとい

ゴジラちゃんに近ずく為にはね・・・

『ホテル内のカフェ』でお茶を飲むか。

『ホテルに宿泊』するか。

どちらかを満たさないと近づけないんです!!(T▽T)

なので、、、

そこまでして見ないよという事なのか・・・

BOYs(少年達)アンドGARLs(少女達)の姿がないんです。。。

 

『昭和のヒーロー』を子供だけで見ることはできないんですね。

なんだかな~

 

と思いつつも、、、

キャフェでお茶をチビチビした後で

パシャリ☆彡

ん~

やはり調子の悪い、マイモバイルフォン(私の携帯)!!

 

なんか、『もやっ』としてません??

白くくすんで『もやもやっ』としてませんか??

 

し・か・も!!

ゴーディラーンちゃんの目が切れてるんですΣ(゚д゚;)

私の足はスニーカーまでくっきり写っているのに・・・

なぜ!

大事な『GODZIRAのオメメ』を入れない??

ホワイ?ジャパニーズピーポー!(Why Japanesu People?)

 

とは思いません。

撮影して頂いたカップルの方、有難うございますヽ(・∀・)ノ

 

ではでは、今回はこの辺で失礼します。

また来月お会いしましょう♪

===================
Century21
株式会社住新センター PM部
〒151-0064
東京都渋谷区上原2-47-16-1F
榎本大輔
TEL:03-5790-5558 FAX:03-5790-5559
URL http://www.jushin.co.jp/
e-mail enomoto@jushin.co.jp
定休日:水曜日
===================
  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook