【代々木上原・賃貸】榎本大輔と写メ⑦ヽ(・∀・)ノ

スタッフブログ

【代々木上原・賃貸】榎本大輔と写メ⑦ヽ(・∀・)ノ

『いくつもらった??』

『誰にもらった???』

『ほんとかよーーーーー!!!(羨)』

さて、紳士・淑女の皆様、お久しぶりですヽ(´▽`)/

甘党の【エノモト】ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このブログが公開されるのが2月27日!!

という事は、、、

そう男性には大きなイベント!

『国生さ○り』さんのうた声を耳にする日!

そうです!

男性の第二の誕生日!!!

 

『バレンタインデー♫』┌(┌^o^)┐

パートナーがいる方♪娘さんがいる方♪

女性におもてになる方ヽ(`Д´)ノ

には嬉しい日ですね♪

 

独り者のワタシは、、、

今年、『ちょこっ』ともらいました。

チョコだけに・・・・

笑(´・ω・`)

 

同じ職場の心優しいお姉さま方から『ギリチョコ』を♪

ありがとうございました・゚・ヽ(゚`Д´゚)ノ・゚・<チョコクレ!!!

 

さて、写メだ!写メを忘れてる!題名は写メールだ!!

『チョコ』といえば『甘い』

『甘い』といえば『かりんとう』

『かりんとう』といえば『黒い』

『黒い』といえば『メガネ』

ジャーン(*´∀`*)ノ。+゜*。

【クロブチめがね】

買っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年までにメガネ男子をマスターするゼヽ(・∀・)ノ

それでは、本日はこのへんで失礼します!

 

◆◆Century21住新センター◆◆

◆◆PM部 03-5790-5558◆◆

◆◆エノモト ダイスケ◆◆

 

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook