【代々木上原・賃貸】榎本大輔と写メ4

スタッフブログ

【代々木上原・賃貸】榎本大輔と写メ4

『カレー』にするか、、、

いや

『とんかつ』も捨てがたい。。。

そう!今まさに、ランチタイム!

決断のとき!!!

美味しかったです!カツカレーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、皆様、こんにちわ!榎本です!ヽ(*´∀`)ノ

ブログもついに、4回目!

お返事を頂く事はまだありませんが、いつか・・いつか・・きっと!

『人生』生きていればいい事がたくさんあるさ!!

『人生』といえば、『選択』の連続ですよね(・∀・)

ランチタイムもしかり・・・・そこで、今回は!

『選択にまつわる、お・は・な・し♪』をさせて頂きます。

 

2014年10月某日、雨が降りしきる、夕暮れどき、小腹を満たす為に、

近くにコンビニエンスストアーに行ったんです。

【・納豆巻き・唐揚げ】を購入。チリンチリーン(呼び鈴)

『・・・・・・ん???』

『ない・・・??』

そうなんです!

入口に置いといたはずの・・・

来るときはしっかり手に握っていたはずの・・・

取っ手に緑のビニールテープが付いているはずの・・・

傘立てに入れたはずの・・・

『傘』がないんです!

『誰かが間違えたのか?』

『風で飛んでったか??』

『まさか、盗られちゃった???』

『ドッキリテレビ????』

ここが、まさに【選択のときっっっ】!!!

動揺を隠し、何事もないかのように、頭の中で選択ターイム!

 

☆彡☆彡☆彡☆彡頭の中☆彡☆彡☆彡☆彡

①店内に戻り、傘を購入。

②雨に打たれながら帰る。

③傘立ての別の傘を使う。

どーする?オレ!

まず、①はないだろ!

オレ傘持ってきたし!なんで買うのさ?

それじゃあ②か?

えー、スーツ濡れちゃうし、何より、唐揚げしけっちゃうゼ!?

ふぅ。③か??

入ってる本数は変わらないし、間違えた人のと交換と思えば・・・

ダメだー!!出来ない。悪い事、できない。

☆彡☆彡☆彡☆彡選択タイム終了☆彡☆彡☆彡☆

 

左手を頭に乗せ、右手でコンビニ袋を守りながら、走って帰りました。

こんな感じです。

幸いにも会社まで30秒の距離。

あまり濡れる事もなく、唐揚げも無事帰還!ヽ(・∀・)ノ

良いことをした気持ちで一杯♪

『人生』いい事あるさー!ハクナマタター!

皆様も似た経験があるのではないでしょうか???

 

不動産関係でいうと、・貸す時・借りる時・買う時・売る時

と選択が多いと思います。

そんな時、『良い選択をした!』と思って頂けるようなアドバイスが

できる不動産屋さんでいたいです┌(┌^o^)┐

それでは、本日はこのへんで失礼したします!

☆★☆★Century21住新センター 榎本☆★☆★

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook