ゆとり

スタッフブログ

ゆとり

こんにちは。今日から8月!
暑いのは仕方がないですが、やはり暑いです。

あまりの暑さでクラクラ・・・
吸い込まれるように入った喫茶店が
ナント!スカラ座


ではなく、こちらです↓

2002年に閉館して、

地下街にあったんですね。

店内は、

当時の調度品、内装を持ってきたいい感じでした。


よく見ると、コースターではなく
ハンカチしかも刺繍入り
灰皿もマッチも当時の面影が・・・。
アイスカフェラテを頼んだら
一杯づつカフェから入れるので
時間はかかりますが、名曲と一緒に
コーヒーの香りが漂ってあまり時間を感じません

 

コーヒーだけでなく、ワイン、カクテル、
食事もあり、特に目を引いたのは

いいですね。
時間に追われている毎日ですが
たまにはこういう時間があっても
機会があったらまた、行きたいです。


次回は、「ゆとり」のキーワードで
お部屋のご紹介をします。

PM部 笠原美由紀


 

  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • J'sコートシリーズ
  • 賃貸物件検索
  • スマホサイト
  • 不動産用語集
  • 会社概要・アクセスマップ
  • 代々木上原 賃貸
  • 渋谷区 不動産
  • スタッフブログ
  • Facebook