でぶキャン!|センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

でぶキャン!

でぶキャン!

clock 2019年01月14日

お世話になっております!

PM部の深石です!

 

今年も宜しくお願い致します!

 

今年、わたしは新しい趣味にチャレンジしようと思い、、、

年末にイソイソと準備をして早速年始に行ってきました!

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロキャンプです!

 

 

 

 

 

 

 

はい、ひとりで行くキャンプです!

 

基本、だれかとしゃべったりはしません。

自分のペースで、自然の中で好きなように過ごします!

 

 

今回は、小田急線の新松田駅からバスで1時間30程度の

【西丹沢大滝キャンプ場】に行ってきました!

 

 

自然がきれいです

薪です

自然がきれいです

私のテントです

夜はおでんを食べました

朝はカレーにしました

帰りは徒歩で ぶなの湯 という温泉によってだらーとして帰路につきました!

 

 

自分勝手に好きなように自然の中でダラダラ過ごす1泊2日は最高でした!

また、時間を見つけていってこようと思います!

 

では!

 

 

PM部 深石




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆