はじめまして! |センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部

はじめまして! 

はじめまして! 

clock 2018年01月19日

皆様 こんにちわ PM事業部臼井と申します。

2018年が始まって早くも半月が過ぎましたね。我がPM事業部も繁忙期を迎え、田中次長以下皆さん忙しい日々を送っております。そんな中繁忙期を乗り切る為に少し英気を養おうとうちの姉の5歳になる姪っ子と少し出かけてまいりました。

じゃーん!かわいいでしょー!

ついこの間まで赤ちゃんだったんですけど、月日のたつのは早いもので今では立派なおねーちゃんです!姪っ子とこうやって出掛けるのが最近はとても楽しみです。すごく元気いっぱいでこちらまで元気をもらえます!

今日はうちの姪っ子の自慢話でした。

皆様 またお会いしましょう!PM事業部臼井でした。 

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センチュリー21住新センター プロパティマネジメント部
【プロパティマネジメント部】 渋谷区上原1-33-14 MKビル3階
03-5790-5558 / 03-5790-5559
営業時間:9:00 ~ 18:30
定休日: 毎週水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆